KAKAMU
BlogTag

コンヤアルトゥビーチに行ってみた

2022.09.21

そもそも

アンタルヤ滞在記2022のスピンオフ。

コンヤアルトゥビーチは、旧市街から西にトラムで20分ぐらい行ったところにある街一番のビーチ。

コンヤアルトゥビーチ

高台から眺めるビーチはまさに絶景。 Blog Image Blog Image Blog Image

ここから曲がりくねる坂道を歩いてビーチへ下りていく。道中にオバちゃんが車で野良の仔猫を誘拐?していく一部始終を目撃した。 Blog Image Blog Image Blog Image

ヨーロッパやロシアから富裕層が多く訪れることもあり、ビーチ周辺はかなり綺麗に整備されていた。 Blog Image Blog Image

ビーチは砂ではなく小石だった。遠浅ならぬ近深で波も大きかった。 Blog Image

海で泳いでいると、10mほど離れたところで中年女性が溺れかけているのに気づいた。助けようと思った矢先にさすがのライフセーバーがすぐに助けにきて救出された。 Blog Image

その女性は10分後ぐらいにまた海に入って泳いでいた。。いや今日はもうやめとこうよ。。

関連記事

アンタルヤ滞在記2022

#中東#トルコ#自然#海